にほんブログ村 野球ブログ 野球場・応援へ
にほんブログ村

地酒好きの球場めぐり日記🏟

主に高校野球観戦を楽しみながら球場めぐりをしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ナゴヤドーム

今回は息子の自由研究のために名古屋城・犬山城を回る合間にナゴヤドームに初見参してまいりました^_^13.【ナゴヤドーム】愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1両翼 100メートル 中堅 122メートル左右中間 116メートル収容人数 40,500人開場 1997年(平成9年)3月1…

袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース

ニチレイレディスを観戦しに袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースへ。️初めての女子プロゴルフ観戦となりました。男子ゴルフに比べ、移動もゆったりしており、ちょうどいい運動になりました^_^ 【袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース】千葉県千葉市若葉区富田町1…

袖ヶ浦市営野球場

千葉県春季高校野球大会の本選一回戦を観戦に行きました。自宅から車で1時間程度。プロ野球のイースタンリーグの試合も行われる球場であり、特に外野の天然芝が綺麗でした。個人的にはバックネット裏のすべてのシートと一塁側・三塁側の前4列が背もたれシー…

千葉県立長生の森公園野球場

平日休みに千葉県春季高校野球大会を観戦に行きました。自宅から車で20分程度。春・夏ともに主に千葉県大会の1・2回戦が行われています。ちょうど桜の時期で、公園に続く桜並木は満開でした。 11.【千葉県立長生の森公園野球場】千葉県茂原市押日816-1(千葉…

川越市初雁公園野球場

川越への観光にあたり、川越城にきた際に立ち寄りました。球場は川越城本丸御殿前の初雁公園内にあります。3月上旬のシーズンオフのため使用されておらず球場外から撮影しました。高校野球埼玉県大会も開催される球場です。 10.【川越市初雁公園野球場】埼玉…